忍者ブログ

ボストンシェーカーのつぶやき

銀杏北通り、三駒ビル地下にて営業しておりますBar Failteです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/01)
(06/12)
(05/15)
[06/14 failte]
[06/13 darkside]
[06/12 darkside]

05.20.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:50

06.23.07:35

カクテルダービー2009 ~梨園~

コンペが終了しました


結果は・・・



まぁいーじゃないですか


デビュー戦ということで許してくださいな



これからに期待してください



三位までに入られた方々はみんな仲間



おめでとうございます



今後の目標とさせて頂きます




初めてコンペに出場して、色々なことがわかってきました

今の自分に必要なものは「場数を踏む」 こと

いわば経験値をあげていくことです

ネーミングや創作意図、レシピは決して悪くはなかったと思っています

オーナーに言われてたことは「壇上には魔物がいる」



・・・・・いました魔物



低いレベルでダンジョンに入り、中ボスに出会ってしまった感じです

しかも逃げられない

戦うのみです

今後次々と行われるコンペに出場を繰り返していったら、来年のこの大会には成長した自分が見せられるかと思います



暖かく見守っていてください
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:カクテルダービー2009 ~梨園~
2009年06月23日火

Babaさん 今回は残念でしたね。
Babaさんのカクテル 好きですから
心から応援しています..☆
        From Tada♪

Re:カクテルダービー2009 ~梨園~
2009年06月24日水

ありがとうございます

「好き」とか言われるとちょっぴり照れます

また遊びにきてください

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら