忍者ブログ

ボストンシェーカーのつぶやき

銀杏北通り、三駒ビル地下にて営業しておりますBar Failteです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/01)
(06/12)
(05/15)
[06/14 failte]
[06/13 darkside]
[06/12 darkside]

05.19.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:56

12.23.22:00

キャンドルナイト

先日の日曜日、忘年会を行いました
参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m
石川県から当日届いたずわい蟹が思いの外、元気が良くって
「生きとるつたいっっ」
てなりました

活きのいい蟹の下ごしらえって、一人でやるもんじゃないですね
前日からの完徹不眠も手伝って、蟹を壁に叩きつけて、帰りそうになりました

正直、スタート時間までには間に合わないだろうと思い始めていたのですが、お客様のご協力のもと、何とか間に合いました

またこの蟹がうまいのなんのって
今まで食べた蟹の中でも1番かもしれません

「2010 フォルチャグランプリ FINAL」
も、これまでの大会の中でも最大に盛り上がったのではないでしょうか

毎回レベルが上がってきてるのを肌で感じ、びっくりさせられます

笑いあり緊張あり涙あり泥酔あり、主催側としては感無量です

皆様のご協力のおかげで、とても良いパーティーができた事、深く感謝致しますm(__)m

写真は順次アップしてまいります
撮った方はデータを貸して下さい


さて明日はクリスマスイブ
フォルチャでは24・25日の二日間、キャンドルナイトを行っております

クリスマス限定カクテル10種類
・ファーストラブ
・ジョセフィーヌ
・シークレットラブ
・思い出は美しすぎて
・ハートブレイク
・悲しみよさようなら
・ラブコール
・ジュテーム
・エンドレスラブ
・ミッドナイトキッス

ゴディバのチョコレートケーキ

マスカットから作られた微発泡性の白ワイン
「モスカート・ダスティ」

などなどご用意してお待ちしております〓
特にモスカート・ダスティですが、私がバーテンダーになるきっかけとなった1本でございます
お時間の許す限り、聖なる夜に人生を変えたお酒の話などお聞き下さい

沢山の方のご来店お待ちしております
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら