忍者ブログ

ボストンシェーカーのつぶやき

銀杏北通り、三駒ビル地下にて営業しておりますBar Failteです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/01)
(06/12)
(05/15)
[06/14 failte]
[06/13 darkside]
[06/12 darkside]

05.20.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:50

06.01.03:17

きゃらめる戦略

今朝、鶴屋前での光景


なんでも、催事場で「北海道展」 をやってるらしく、今回は例の花○牧場とか入ってて、すごい人気らしい

生キャラメル1200個がオープンしてすぐに完売!とかって意味がわからないです


まー営業戦略の勝利ですね

時間売上150万の一週間で1000万・・・

熊本のGDPが下がるかも


そーいう意味では「おいしいキャラメル」ですね



日曜ということもあり、オープン数時間前から百人以上並んでました

ちなみに平日でも朝7時頃から結構並んでた

「あんたら仕事は」 って突っ込みたくなりますね


そんな私も明日行ってきます

昔から取り寄せまでして良く食べてたフラノデリスさんの「ふらの牛乳プリン」

今回はそのプリンをソフトクリームにして、キャラメルソースをまわしかけて売ってるらしいです


あ!!やっぱりキャラメル戦略にはまってる



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら