忍者ブログ

ボストンシェーカーのつぶやき

銀杏北通り、三駒ビル地下にて営業しておりますBar Failteです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/01)
(06/12)
(05/15)
[06/14 failte]
[06/13 darkside]
[06/12 darkside]

05.20.01:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:27

03.04.15:19

今週末は・・・

3月6日(日)茨城県水戸市で行われる、
「MITO梅酒カクテルコンペティション2011」
へ出場してきます
その関係で6日(日)と7日(月)はお休みさせて頂きますm(__)m
なお8日(火)は通常は定休日ですが9時から営業します

初の全国レベルの大会への出場なんですが、悔いの残らないようにと思いつつ、すでに緊張してたりして

秋頃からの体重増加に伴いバーコートがピッチピチでしたが(笑)ここ2週間前から「炭水化物抜きダイエット」を始めました
大会に出るにあたって大きいシェーカーがおもいっきり振れなくてね

2週間で3kg落ちて我ながらびっくりしてます
ただ、お好み焼きを食べる夢を見るようになりましたね

大会が終わったらとりあえず、水前寺サニーそばの「お好み焼き いで」に行きたいっ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お好み焼き
2011年03月05日土

を食べるのは、祝杯にしなさいな(笑)

何より全力で望んでくださいね…期待してますよ
(-.-)y-~


ありがとうございます
2011年03月05日土

>darkside様

この1ヶ月、今の自分にできる事は全て準備してきました。
沢山のお客様に応援して頂いたので、気持ちの面でも逃げることなく今日までやれた気がします。
もちろん、結果を出すことを目標に行ってまいりますが、何より悔いの残らないように頑張ってきたいですね、行ってきまーす(^O^)/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら