忍者ブログ

ボストンシェーカーのつぶやき

銀杏北通り、三駒ビル地下にて営業しておりますBar Failteです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/01)
(06/12)
(05/15)
[06/14 failte]
[06/13 darkside]
[06/12 darkside]

05.07.22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/22:45

03.09.23:15

終わったぁ

この一ヶ月間準備して挑んだコンペがようやく終わりました

「梅酒カクテルコンペティション2011全国大会」


蓋を開けるとそうそうたるメンバーでのハイレベルな大会でございました

まず結果から言うと、40人の出場選手の中、私は3位までの入賞はできませんでした〓

いわゆる<参加賞>です〓

オーナーはテクニカル賞を受賞されました〓

今回出場して感じたこと・・・



「全国レベルと言っても、雲の上ほどの差はないな」



です〓



調子に乗ってるようにとられるかもしれませんが、自分の中で描いてたレベルよりも、もっと手の届くところにあるのでは〓

というのが正直な感想でした


味覚に関しては、それぞれの出場者の作品を試飲させてもらいましたが決して負けてはないと思いました。
ただやはり演技でしょうか・・・

今回上位入賞された方達はいずれも毎回様々な全国大会で上位に入賞されるベテラン揃い・・・

経験値が違いましたね〓



それを補うためにすること・・・



経験を積むしかありません〓



本番では大きなミスはしていませんが、やっぱり細かい所の精度が低いのかなと、

今後の目標が明確に見えてきました〓



何より、数百人の前で演技するのが「楽しかった」ですね〓
緊張しぃの私が、緊張もなくできた事が今回の収穫ではないでしょうか〓

日々の営業には、もう少し緊張感を持った方がいいのかもしれませんが(笑)

また新たな目標ができましたね~〓



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年03月10日木

経験は、テクニックの差です。

細かいミス等は、練習量の差では?

色々な大会があります。

機会を作って又挑戦して、日々のサービスに役立てて頂くと、行く楽しみが一層増します。

体調に留意されて精進されん事を切に願います(-.-)y-~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら